広島のあすにゃん

広島のアスリアが、日々の備忘録を書きます。

自作予定実績表、発表します

実は毎日予定をPCに付けていたんですが
9月に思い立ました。
予定実績表を作ったんです。
エクセルで作って実績を管理しています。

手帳があるんだから
それに付ければいいんだろうけど
この手帳が15日単位で予定を立てにくいのと
ノートなのでパッと見、読みづらいのと
カスタマイズした実績表が欲しいのと
その実績表にシールやスタンプを貼りたいのとで
エクセルを使用しました。

ほんとはシールじゃなくて
GOODやもう少し、といった
実績評価スタンプでもあれば
それを使用したかったんですが
ほぼ日週間スタンプという物を知ったのが
つい2023/12/22のこと、
すぐほぼ日ストアを見に行ったんですが
すでに売っていませんでした。

自作の予定実績表なので、好きに予定が組めるし
実績が達成できた実感もあります。
この表をスタンプ付で売ったら
わりと需要があるかも、
なんて思うわけですが、
スタンプを作るスキルがありません><

字が汚いので、読むのは辛いんですが
15日ごとに毎日区切っているので
一日に何をしたか、
翌日、何をする予定なのかが
15日単位で判るのが長所です。